目の前にあってもやっぱり忘れる | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

雲が広がってるけど晴れてる大阪市内⛅️

昨日はたぁが仕事終わってから父のお墓参りへ

平日だと駐車場も空いてるしお参りされてる方も少ないOK

 

 

昨日言ってた真ツブが逝ってた日の晩御飯

真ツブの代わりに

稚貝で浜焼き風(たぁ作)

真ツブは残念だったけど、これはこれで美味しいハート

 

 

鰻ざく

我が家の鰻ざくは錦糸卵入りスター

今回初めて三温糖ではなくオリゴ糖使ってみましたびっくりマーク

ちょっと感覚が違うけど、実際食べてたら違和感なかったかな

三温糖からオリゴ糖へ変えていきまーす音符

 

 

子持ちめかぶ

 

 

鰹の生春巻きキムチ入り

これ絶対キムチ入れるの忘れるやろうなーって思ったから

わざわざ目の前にキムチの入れ物出して、しかも蓋も取ってあったのに

2本巻終わってから

「キムチ入れるん忘れてる!!滝汗滝汗滝汗

 

 

でも生春巻きって巻なおしが出来ないんですよねー悲しい

なので

キムチ入れて2重に巻きましたてへぺろ

1本で2枚分の生春巻き

まぁ特に問題なしOK

キムチ入り美味しい〜乙女のトキメキ

タレは茅乃舎さんのつぶポン酢を

 

 

少し前に魚焼きグリルマジックになってた鮭のリベンジ

鮭の西京味噌漬け

 

 

この日はこんな感じで

PSBの後はこちらの日本酒

当日撮るの忘れてたからさっき撮った爆  笑

空瓶

 

 

 

さて今日は色々忘れないように

暑いけど少しでも元気出ることがありますようにふんわりリボン