ランチとお菓子 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

朝は濃霧注意報が出てた大阪市内

まだちょっともやってるのかな。。

 

 

今日は郵便局とATM行きたいけど、新札でるから混んでる⁉️

ATMは大丈夫かな〜

新札を欲しいわけじゃないから混んでるだけはやめて〜ネガティブ

 

 

 

さて少し前に食べてたランチ

タリーズで

ホットドッグ3本

チェダーとアボカドトマトとプレーン(名前は全て違うと思うけど)

やっぱプレーンが一番美味しいかも笑

自分でケチャップとマスタードつけまーす

パンは焼けててソフトフランスっぽい感じで美味しかったハートのバルーン

 

 

久しぶりの家族亭

私はサラダそばみたいなの

揚げなすが美味しかった〜ラブラブ

鶏肉も入っててボリュームあります

 

 

たぁは親子丼が食べたかったらしくて

セットで

親子丼一口もらったけどお蕎麦屋さんの親子丼やっぱ美味しいね

蕎麦湯もいただいてご馳走様!!

店員さんのいい接客で気持ちよかった乙女のトキメキ

 

 

コレは娘が少し前におやつタウンに行ってたお土産

 

 

おやつタイムは

期間限定かなはてなマーク

羽衣あられの関西だししょうゆ味

たぁが大好きな羽衣あられです

でも普通の方が美味しいかも爆  笑

 

 

ザクザ

 

 

 

あまり食べないもの食べたけど、どれも美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

今日もすっごい蒸し暑いけど体調管理気をつけて〜

 

そうそう、昨日はたぁが現場にお弁当箱一式忘れて😵

まぁ袋やお弁当箱はたいしたものじゃないからいいけどね

 

 

今日も少しでもホッと出来る時間がありますようにふんわりリボン