アワビのリクエストだったけど | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

小雨が降る大阪市内

今日はずっとこんな感じっぽいな

やんでるのか?

 

 

土曜日は1週明けての娘たちが来た日

6月誕生日だったツムの誕生日会誕生日ケーキ

リクエストだったアワビのお造り←若干10歳が言う⁉️

でもアワビがなくて泣

多分コレなら大丈夫かと

 

サザエのお造り8個分

ツムも気に入ったようで良かったラブラブ

 

 

コレも食べてみる?って言ったお尻の部分

コレも「美味しい」って←若干10歳爆  笑

私が子供の頃ならビジュアルでムリって言ってたと思う

 

 

それとこの日は和食だったけどコレも

生ハムとモッツァレラと桃

今回はブラータではなくモッツァレラ

ブラータの方が美味しいけど、コレも美味しかった音符

 

 

回転寿司ではなく中村商店ってところの握り

 

 

お肉もねー

柔らかくて美味しかったハートのバルーン

 

 

ゴーヤとツナのサラダは大人用

 

海老の唐揚げ

 

 

上記全てたぁ作だったけどこれは私⬇️

鰹の生春巻き

中身は薬味とレタス入れてます

インスタで見て美味しそうだったから真似っこ

リピ確定✌️

生春巻きはお醤油にくぐらせてます

 

この日はこんな感じ

 

 

今回も果物で🎂

 

 

 

 

ひよは関係ないけど、知育菓子をラッピングして

これを(ラッピングしたのを破りたかった)したかったんやって

やったね、ばぁちゃんキラキラ←自分で自分を褒めたいです

やっぱそのままあげるよりラッピングしてあったら開けるの楽しいもんね〜音符

ツムはゲームにしか興味ないのでSwitchのプリペイドカード

 

 

 

 

この日のジュースはサイダーだったから果物入れて🥂

 

 

 

楽しい時間になりました飛び出すハート

 

 

6月のお誕生日も無事みんな終わって、次はひよの8月

その前に今日から7月

もう今年も半年過ぎたんやねー

 

 

今日も1日ゆっくりほっと出来る時間がありますようにふんわりリボン