休肝日色々 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

曇天の大阪市内☁️

雨は夕方から降るのかな。。

 

昨日は長くからお付き合いある方から悲しいお知らせがあって

たぁと絶句

私たちではどうすることも出来ないことだけど

しばらく見守りたいと思います

 

 

 

 

さて昨日発売のこちらいただきました

いちごバナナフラペチーノ🍓🍌

バナナ味って好きじゃなくて。。

なのに買ってみた😂

それがめっちゃ美味しかったよー乙女のトキメキ

これなら少し前から発売されてるバナナブリュレフラペチーノも大丈夫かも

 

 

 

休肝日も続いてまして

昨日はたぁ作冷やし中華

 

 

旭ぽん酢のぶっかけポンズ

これ1本で昔ながらの冷やし中華が出来上がりますニコニコ

 

 

お好み焼きとモダン焼き

 

 

ピーマンの肉詰め

ピーマンは縦半分にカットじゃなく、輪切りにして肉詰めしてます

 

 

たぁ作醤油焼きそば

 

 

カレーの日

 

 

瓦そばの日

 

 

 

休肝日も少し取りつつお酒飲む日を楽しみに音符

 

 

今日も素敵な1日になりますように❣️