きゅうりの概念 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

曇天の大阪市内☁️

雨は降らなそう

そんな今日は美容院行ってきまーす乙女のトキメキ

 

 

先日魚焼きグリルに鮭をマジックした日ガーンの晩御飯

たぁが買い物行ったので鮭の存在全く知らなかった日ネガティブ

まぁ私が一緒に買い物行って鮭の存在をわかってたとてマジックしてることに変わりないでしょうね泣

 

 

きゅうりと海老と卵の炒め物

 

昔はきゅうりは生で食べるって概念があったけど、今は炒めたきゅうりも大好きラブラブ

 

 

美味しそうなこんにゃく買ってあったので

スペアリブと一緒に煮たから

すじこんじゃなくスペこん

 

 

焼きとうもろこし

香ばしくて美味しいね〜

 

 

 

 

これは私がやろうと思って買ってあった

しらすとチーズの薄揚げピザ

 

 

赤かぶ買ってあったのでお漬物

 

この日はこんな感じで

食彩🍺美味しいわぁー飛び出すハート

いつもビールはコップ1杯で十分なのに

これは1缶飲みました❣️

 

で、上の写真にほんとは鮭があるはずでした💧

 

食彩🍺の後は焼酎ロックでロックグラスロックグラス

 

 

お天気不安定だけど、今日もそれなりにがんばろふんわりリボン