虹とバゲットは別腹 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

昨日は不安定なお天気でしたねー

今朝は快晴☀️

夕方綺麗な虹が🌈

 

うっすら2重になってて綺麗でしたキューン

 

 

速攻娘に電話スマホ

向かいにタワー棟がないから綺麗に見えてた🌈

(写メ送られてきた)

 

 

孫①②にも教えてあげたら見れたって〜良かったハート

 

 

そんな昨日は孫①②が晩御飯を食べに

2人とも(特に①が好きな)ファルファッレのミートソースリボン

 

 

フィッシュ&チップスのフィッシュ🐟

 

チップスの芋はコールドスタートで

たっぷりのタルタルと一緒に

タルタルには赤しば漬けも入れたから色も綺麗でしたハートのバルーン

 

たぁ作のえのきのガレット

えのきとツナとチーズとベーコンが入ってるみたい

 

昨日はこんな感じで

 

バゲットだしたらバゲットは別腹で🥖

しかもパスタは①は2回くらいお代わりしてたし〜!!

バゲットにミートソースつけて食べたり〜

1本あっという間に無くなった滝汗

 

ミートソースも余るくらい作ったのに無くなった滝汗

食欲がすごくてびっくりする笑い泣き

 

私たちはスパークリング&白ワインで🥂

 

 

小さい頃に遊んでたツムツムの小さい人形で遊んだり

って2人とも中学生ですけどーびっくり

 

しかも孫②はテスト期間中

孫①は来週から

(2人とも違う中学なので)

 

今日と明日は阪神の応援行くって⚾️

いいなぁ〜

 

 

さて今日も1日がんばろハートのバルーン