芸術に触れた日と昼飲み | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

長いGW終わりましたね〜

終わってみればあっという間

 

GW後半の3日は梅田へ

梅田スカイビル

青空で気持ちよかったぁ〜飛び出すハート

 

この下には鯉のぼり🎏

 

 

こちらでたぁが好きな天野喜孝さんと息子さんの弓彦さんのファンタジーアート展が開催されてました

ファイナルファンタジーの絵を描いた人(らしい)

タツノコプロに入られてたりとか

タイムボカンシリーズなどなど

FFはあまり知らないけど、タイムボカンとか見てたし音符

中はお写真NGだったけどドロンジョさんの絵も綺麗だった〜キューン

 

 

スタッフさんが色々絵の説明してくれるんやけど、最終買いそうって思われたのか、一つの絵(気に入った)を真ん中の椅子に持ってきて光を当てて見え具合が変わるとか詳しく説明を

その後はお支払い方法がどうの。。って😅

いえいえ買いませんよー滝汗滝汗

 

気に入って見てた絵の1枚は安い方だったけど68万とかガーン

でもすっごい綺麗な絵でした

 

予約して行ったのでクリアファイルいただけました

 

 

芸術に触れた後はお腹空いたぁー

久しぶりのニューミュンヘンさんへ🍻

左は黒ラベルやけど、缶でよく飲むけど全然違う‼️

ヴァイツェンも美味しかった🍺

 

色々食べました〜

 

 

 

さて今日は歯医者さんのメンテの日

行ってきます

 

 

今日も素敵な日でありますように