飛騨高山のお土産 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

小雨が降る大阪市内☂️

今日も1日こんなお天気なのかな。。

しかも寒いね驚き

 

 

さて昨日は次男たちがきました

飛騨高山へ行ったらしくお土産持参で

飛騨高山の銘酒と酒器

酒器は檜の香りがしたわスター

また美味しいおつまみといただきます

 

 

それと「美味しいから」ってくれた七味は

ゆずからりん

これも楽しみ🎶

 

晩御飯はこちら

次男が好きなスモークと海老料理

右上の鰤と塩昆布としば漬けを混ぜたのも気に入ってた乙女のトキメキ

 

お菓子も食べつつ

コレももらったよ

 

 

孫④はお手紙を

涙出る。。。てか出た😭

 

『ディズニーで誰が好き?』って聞くから

「ミニーちゃん」って答えて

そこからまた「リーナベルも好き」って言ったら一緒に書いてた

 

右の似顔絵は「〇〇(次男)のママ」って書いてます

たぁの似顔絵のところにも「〇〇(次男)のパパ」って書いてある笑い泣き

 

かなり慣れてきたようでよかった

 

 

さて今日はお天気悪いけど。。

足元気をつけて、寒いから脱ぎ着出来る服装がいいかもねー