道の駅へ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

ちょっと曇ってるけど雨は降らなそうだし、気持ちいい天候

ずっとこれくらいだったらいいのにねーふんわり風船ハート

 

 

さて、ちいさなパン畑さんの後は道の駅へ

丹波市

 

 

こちらは道の駅丹波 おばあちゃんの里

チューリップがいっぱい咲いてました🌷🌷

 

 

お昼はこちらで

丹波は黒豆が有名なので

私は黒豆うどんと天ぷらのセット

天ぷらは熱々だし、おうどんは黒豆の香りがほんのり

 

 

たぁは満腹定食笑

ご飯は山盛り入ってるし、丹波は赤鶏も有名で唐揚げも

唐揚げ定食にしたらよかった。。。って爆  笑

唐揚げ一口もらったけど美味しかったキラキラ

 

 

帰り道に甘露寺(ちょっと鬼滅思い出したので)

 

 

もひとつ道の駅能勢 くりの郷にも行ったよ

2箇所で買ってきたお土産は

青唐ゆずみそ辛いけど美味しかったぁ〜

筍も安かった〜スター

大阪とえらい違いネガティブ

つくしも初めて買ってみたよ

 

 

大阪からはちょっと遠いけど楽しいドライブでした

 

 

 

 

 

土曜日は孫②の発表会行ったけど、だんだん上手になってるしカッコ良かったです🎶

夕方はツムひよと一緒に晩御飯(それはまた明日にでも)

 

 

 

今週末からGWなんですねー早い驚き