道の駅みつ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

薄曇りの大阪市内

今朝は風が強いわ〜

お昼からお天気も下り坂みたいだし,荒れるっぽい

 

さて昨日はちょっとお出掛け

道の駅みつ

 

みんなが幸せに鳴る鐘🔔

能登を思って鐘を鳴らしました🔔

 

 

こちらは3度目になるけど,前回2回はレストランが激混みで入れずにリベンジネガティブ

6時半に自宅を出発

無事レストラン入れた〜爆  笑飛び出すハート

 

レストランからの眺望は瀬戸内海

 

 

レモン鍋(瀬戸膳についてます)

 

その瀬戸膳がこちら(瀬戸のお造り5種入り)

 

 

 

たぁは牡蠣づくし膳

 

 

牡蠣づくし膳についてる土手鍋

開けて写真撮るの忘れてます。。

 

 

蒸し牡蠣食べたあとはビール飲みたかったよーショボーン

 

 

 

子午線

 

 

帰り道で発見びっくりマーク

ケンミンの焼きビーフンの自販機キラキラ

こちらが本社らしいよ

レストランがあってお客さん並んでたわ

 

買ってきたものは野菜

 

 

 

また来年牡蠣の季節に道の駅みつに行って次は牡蠣の天ぷら重食べる〜

来年には忘れてるかもやけど驚き

 

 

さて今日は祝日㊗️

素敵な祝日をお過ごしください