水天宮バル PEPPEさん | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

少し曇ってるけど今日は晴れの予報の大阪市内⛅️

 

早々にパークアウトしてから今回泊まったのはアパ&リゾートホテルでした

ん。。。ディズニーホテルがどれだいいか思い知らされた

 

 

さて翌日はお友達ご夫婦とランチ飲み

連れて行ってもらった場所は

水天宮バル PEPPEさん

スパークリングで🥂🥂

お友達のワンちゃんも一緒に

 

まずは玉ねぎのポタージュスープ

 

生ハムとブッラータチーズとイチゴ

 

 

ルッコラのサラダ

 

 

牡蠣と春菊のグラタン

 

 

 

鹿肉ロースト

 

猪と鹿のボロネーゼ

 

 

飲んだのは初めのスパークリングから

こちらの白ワイン(ロゼよね)をデキャンタで白ワイン

 

 

そこから次は赤ワインデキャンタで赤ワイン

 

 

どれもすっごい美味しかった〜乙女のトキメキ

特に鹿のロースト最高ですキューンキラキラキューン

また鹿食べたーい愛

 

 

帰りは東京駅までお見送りありがとうね

毎回美味しいお店連れて行ってくれてありがと笑

 

 

 

 

今日はちょっと並ばないと買えないもの買いに行ってきます

 

 

今日もボチボチ頑張れるところまで頑張ってみよ