霧と糖質0なんて | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

曇天の大阪市内☁️

今朝のウォーキングは暖かかったし霧が出てたよびっくり

ちょっと幻想的なウォーキングでした乙女のトキメキ

 

 

日曜日の晩御飯

福島常磐もので

ホウボウを捌いてもらって自宅でたぁが3種盛りを

すっごい美味しかったキラキラ

 

新じゃが売ってたので肉じゃが

 

 

ごま豆腐(シロリン)

シロリンって⁉️

みそタレで食べるのは初めてだったけど、これはこれで美味しいオーナメント

 

 

中はこんな感じ

 

 

人間ドックで糖質の事を言われたらしく。。

糖質0の一番搾りと越乃寒梅🍶

日本酒なんて糖質すっごいと思うけど。。

全て0(ゼロ)なんてしたら楽しくないもんね真顔

少しづつ気をつけながら

出ないとストレス溜まるニコニコ

 

 

この日はこんな感じで

 

 

 

今日も少しづつ体のことを考えながら