チョコ博とがんこさんへ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

雲があるけどいいお天気の大阪市内⛅️

昨日は午前中郵便局へ

9キロ以上の小銭だったけど小銭だからそんな高額にはならずガーン

申し訳ないけど今できる私たちの気持ちを石川県へ❤️

 

 

午後からは梅田の阪急百貨店バレンタイン博へ

以前は1人で行ったりお友達と行ったりしてたけど、去年あたりからたぁと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまABCテレビが取材来てました飛び出すハート

知ってる方がいた‼️

 

買ってきたものはコレ

下の二つは同じお店の物滝汗

でも違うブースで売ってて。。

なのに知らずに買ってるという。。。

よっぽどここのチョコが私たちの心を掴んだんやな笑

 

 

そこからランチどうするはてなマーク

って阪急から阪神のフードホールへ

そこから悩んで悩んで久しぶりのがんこさんへ

 

 

 

グラスを二つ頼んだら。。。大きさちゃうやん‼️

まぁええけど爆  笑

ここのお寿司大好きです

1貫から好きなもの選べます

巻物はあなきゅうをハーフで

 

 

たぁは物足りなくて。。

阪神のスナックパークで〆の味噌ラーメン🍜

お寿司で〆てなかったんかーいガーン

 

 

 

帰りはこちらも久しぶりの喜八洲

お初天神通りにあったお店が無くなってた‼️

 

あそこのおっちゃんの包装紙の包み方から紐の掛け方がプロ中のプロって感じで素早くてそれを見るのも楽しかったのに。。。

 

こちらは大丸梅田店で

 

 

金つばはたぁが好きなので

私はみたらし団子

2人とも。。こんな味やったっけ?って驚き

 

 

そういえば人間ドックあるから休肝日がどうのって言ってたのに。。

今週は逆に普段より休肝日少ないってどーよてへぺろ

 

 

 

 

 

何事も自分の気持ち次第

落ち込んだ時は深呼吸

今日も前へ進もっ照れ