CMに誘われたけど | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

今朝も寒いけど気温は上がりそうな大阪市内晴れ

明日からお天気崩れそうですガーン

洗濯物は今日のうちにって言うけど、毎日洗濯物って出るよねー

 

 

さて日曜日の晩御飯

たぁ作となっております

 

 

その前に最近よくよくCMしてるはま寿司さん

「大トロ大トロ100円🎶」

それみて食べたくて

でもはま寿司さんは大トロお持ち帰りしてなくて

仕方なくお持ち帰りしてるスシローさんへ🍣←仕方なくって滝汗

大トロ大トロ120円になっちゃった悲しい

 

 

あのグリルに置き去りにされそうになった鰤は

焼きぶり大根に

娘たちが来た時にあれだけ「鰤、鰤、鰤」って鰤の話題出てたのにそれでもグリルの鰤を思い出せずえーん

 

 

鶏肉の山椒七味焼き

皮目に山椒と七味と塩を降って焼いてるそうです

皮パリで美味しかったースター

 

鯛は2種

左は塩昆布で、右はポン酢系で漬けってた

 

 

海老サラダ

前日の残りのサラダに海老を追加で

 

 

お疲れ生ですのマルエフ🍻で

ビールの後はお湯割りを

 

 

 

今日からしばらく休肝日(週末は飲むよ)

休肝日とりつつ来月早々の人間ドックがんばろーOK

って私が頑張るところ皆無ショボーン

 

 

今日も1歩前へ(半歩でもいいと思うニヤリ