まいもん寿司さんへ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

今日もいいお天気の大阪市内☀️

平日なので学校やらお仕事の方もいらっしゃいますね。

お疲れ様です乙女のトキメキ

 

我が家はお休みなので9連休中

 

 

28日夜は焼き鳥屋さんだったので、翌29日は梅田へ

うめきた広場

ゲームがありましたけど、オープン前だった

 

 

そこから見てみたかったこちら

グランフロント大阪で

巨大クレーンゲーム

真ん中下の男の子が操作中ゲーム

 

そしてピンクのクマちゃんを吊り上げましたまじかるクラウン

磁石になってて吊り上げれます🧲

端まで移動出来たら景品貰えるようですよ

 

こちらは大阪駅の上

CONAN CAFE(コナンカフェ)

予約必須なんでしょうね😅

あったことも知らなかったわ

 

 

さてランチ🎶ランチ🎶

11時オープンの金沢まいもん寿司へ

タッチパネルで操作して時間まで待ちます

 

 

こちらでも色々食べました

 

 

揚げ物はこちらの2品(白エビとゲソ)

白エビはエンドレスで食べれますハートのバルーン

ゲソも柔らかーい

 

マグロ尽くし最高✨

 

 

お皿がこんな事に‼️

生ビールは香るエールの生🍺でした

日本酒飲み比べしてから好きな日本酒を後から注文したり🍶

 

お酒やビールや大皿で来るものも全て左のお皿に交換なので余計にお皿の量がガーン

まぁこんなにお皿積んでる人おらんかったけどねてへぺろ

 

 

大満足なまいもん寿司さんでした

今までは吹田グリーンプレイスにしかなくて。。

車だったから飲めなかったけど

梅田に出来て嬉しいわ飛び出すハート

 

 

さて今日は父のお墓参り行ってから美味しいもの食べてきまーす

お父さん出汁に使っちゃってごめんねーてへぺろ

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます