ヴィラ楽園 海の庭 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

今日は気温も結構上がるっぽいよ⤴️

そんな今日は孫①②が晩御飯食べに来ます

今年初だけど、今週初めに近くのSCで偶然会ったけどね

 

 

さて淡路島の旅

キティちゃんところからあちこち寄って

伊弉諾神宮にも⛩

夫婦大楠

大楠見えてへんけど💧

後ろに大きな楠がありますOK

それと商売繁盛のグッズと私は厄年なのでお守りと

 

 

さて今回お世話になるホテルニューアワジさんへ

到着した場所が3Fロビー

そこから1Fに降りてお部屋へ

エレベーターホールには

たんぽぽさんじゃないけど花手水🌹🌹 

って花手水ちゃうけど爆  笑

 

 

 

ヴィラ楽園 海の庭

チェックインはお部屋でしましたよ音符

 

 

お部屋は6名まで

こちらと同じ仕様のお部屋に娘家族と泊まりに来たことがありました。

今回は2人でこの広さ飛び出すハート

奥には岩露天風呂♨️

 

 

海側からお部屋を撮った感じ

右に岩露天風呂があります♨️

 

 

ソファーも置いてあって海がすぐそば

 

 

晩御飯が18時にしたのでそれまで2回ほど温泉に♨️

ほんと気持ちよかったぁ〜乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに、宿泊した日から全国旅行支援始まってて

でも予約した時はその対象じゃないから無理でガーン(以前はそれでもいけてた)

一度キャンセルしてから取り直し。な感じで支援対象に出来ましたハートのバルーン

必ず宿泊者全員の身分証明書とワクチン接種3回目の証明書持参

これで1人宿泊が3000円引きと地域クーポン2000円付きます。

 

これは大きいですよねキラキラキラキラ

初めは年末までだったのが延長されて、しかも10日からだったのでほんとラッキーでした💕

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来て頂いてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

 

訪問遅れてます。。すみませーん