スーパー合体シリーズ2 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日もいいお天気の大阪市内🌤

昨日も暑かったけど、今日も34℃まで上がる予報

 

さてこちらは土曜日の晩御飯

たぁ作冷製カポナータパスタ

水茄子も使ってるらしいけど、生で食べるより断然美味しかった❣️

 

ぽよたんさんが美味しいって言ってたツラミを見つけたのでタレ焼きで

ツラミってあまり食べたことないけど、美味しいね〜飛び出すハート

赤万願寺も美味しかった音符

 

生ウィンナーとさぬきのめざめ(アスパラ)

初めて食べたさぬきのめざめが美味しすぎたのか。。

これは普通のアスパラでした💧

季節的に終わりなんかな。。

細いし皮も固かったガーン

 

生帆立は炙ってレモン塩で

 

 

この日はこんな感じ

グラス買った日だったので速攻使った日てへぺろ

飲んだのは白ワインだったけど、白ワインでもいい感じだと思う

 

 

それと昨日見つけて買ってたもの

スーパー合体シリーズ2

去年も同じ頃に合体シリーズ出てたみたい

(エコーショーに昔撮った同じ日の写真が出てくるので)

去年のも美味しかったから今年も楽しみ〜キラキラ

シーフード+カップヌードルはシーフードが勝たないように味を変えてるとかなんとか←なんとかって爆  笑

まぁ普通に一緒に食べてもこの味にならんで。みたいなてへぺろ

 

 

さて今日もぼちぼち頑張りましょ〜

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます