出来ると思った事が出来なかった朝 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

曇天の大阪市内☁️

でも雨は降らなそうだし、気温も低いです

昨日は風が強かったけど、皆さん大丈夫でしたか

 

さて昨日のまほろば大仏プリン(大)は2日かけて食べ切りました🍮

美味しかった笑

小さいサイズは柔らかいプリンでいろんな味があるみたいですよ

私たちが食べた(大)はしっかりタイプのプリンでした🍮

 

 

 

こちらは月曜日の晩御飯

しらすと九条ネギのピザ

 

サーモンカルパッチョ

 

 

揚げ生春巻き(たぁ作)

ディズニーブログされてる方が紹介されてたの見て真似っこでした。

ホテルミラコスタにあるシルクロードガーデンで復活したとかなんとか😅

復活も何も食べたことないけど。。悲しい

シルクロードガーデンでは「鶏肉とモッツァレラチーズのライスペーパー包み揚げ」らしいです。

我が家のは胸肉と紫蘇とモッツアレラチーズ揚げ

でも見た感じこんなんでしたよ〜

ライスペーパーの幅が広がったわ。

今までは生春巻きしか使ってなかったから

 

この日はこんな感じ

自家製ピクルスとチーズ2種と残り物の人参サラダ

 

琥珀ヱビス🍻

 

この後は白ワインいただきました🎶

 

 

さっきテレビで正座状態から手を使わずに立つってやってて。

え?出来ると思うけど?ってやったら

見事に失敗爆  笑爆  笑

足の指と膝が痛かったぁぁぁぁぁ泣

まぁ薄々お尻重たいしって思ってたけどねガーン

 

 

 

今日もボチボチ頑張りましょ〜

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます