淡路島の恵で② | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今朝はリビングくると涼しめでした。

22℃やったわ!

段々いいお天気になってきた大阪市内☀️

そんな今日は朝イチ歯医者さんへ🦷

 

さて、淡路島の恵の3日目

鯛めし

鯛を1匹買ってきてたので、下処理&その日に焼いて置いてました(たぁがね)

 

茶碗蒸し

定番の海老・鶏肉・かまぼこ・銀杏が入ってます

初め卵液を味見したら薄いかなって思って調味料足したら。。

足した分だけ辛かった😭

でも綺麗に出来て満足←はい、自画自賛笑

 

 

この日は久しぶりの休肝日だったので、これのみ

 

 

 

味気ないのでこちら

サーティーワン

チケットあったので80円でゲット飛び出すハート

 

 

 

さて用意しないと。。。

 

 

今日もここまで読んで頂いてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます