おつまみ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

小雨が降ってるのかな。。やんでるっぽい大阪市内

昨日大阪も梅雨入りしました☂️

昨日も涼しかったけど、今朝も涼しい!

寒いくらい

 

そんな今日は長男家の長男がお誕生日

この春から幼稚園行ってるみたいです

あの煌ちゃんが幼稚園❗️って感じですけどね

 

 

さてこちらは月曜日の晩御飯

切り干し大根でチャプチェ

インスタのレシピを参考にしました

美味しかったですラブラブ

 

ささ身のとり天

そのままでも美味しいけど、のどぐろ塩でいただきましたキラキラ

 

 

豚しゃぶサラダ

 

 

鱧の湯引き

この時期、生の鱧が売ってるので自宅でボイル

 

アボカドの三升漬

 

 

この日はこんな感じ

忘れずビールもあるよ〜ん飛び出すハート

青のYEBISUでした🍺

 

 

 

今日は長男家の2人の子の誕プレ買いに行ってきま〜す

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます