娘たちが来た日のおつまみ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

湿度もなさそうでカラッとしてます

 

今日でお式まで30日💓

明日は担当さんと最終打合せです

 

 

 

さて今日は娘たちが来る日

いつも娘たちが来た日の晩御飯をスルーしちゃってて

一気に

ツムとひよが何か受け渡ししてるけど😁

 

たぁ作焼き鳥(大人用)塩で

 

こちらは子供用タレで

 

私作の白身ののり塩揚げ

たくさん作り過ぎて残ったから持って帰ってもらったわ😁

若旦那の口に入ったかな爆  笑

 

この日のビールはこちら

 

 

 

こちらは別の日

 

串に刺さってるのはつくね

ビジュアルはレシピ参考にさせていただきました🎶

お豆腐も入ってるからフワフワです音符

 

 

こちらも別の日

 

 

ツムが大好きなタコでガリシア風

ここでツムはフライドガーリックが美味しいことに気づいて

結構食べてました😁

 

 

 

今日の晩御飯のイメージはBBQ風

ちょっとそんな感じで作りたいと思いま〜す🎶

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

 

 

 

 

カウントダウン30