阪神百貨店で | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日もいいお天気の大阪市内

今日はもうちょっとしたら美容院へ💇‍♀️

たぁは今日は仕事行きました

私も久しぶりにお弁当作ったけど、お弁当作らないとって思ったら眠くて起きづらい😅

 

 

さて最近阪神百貨店づいてて

リニューアルしてから結構行ってます

今まで断然阪急派やったのに

 

少し前に飲んでたものと買ってきたもの

たまたまやってたワインフェア🍷

 

ご褒美ワイン

下のお値段はグラス1杯のお値段です

真ん中のを頂きました

めっちゃ美味しかった🎶

好きな味です🍾

もうフェアは終わってるけど、いろんなワインがあって試飲できましたよ

私たちはしてないけど💧

 

それと阪神百貨店はリニューアルしてからパンが豊富になってて

買ってきたもの

 

 

 

 

 

 

全て違うパン屋さんのパンです

しかもここでしか売ってないパンばかり

食パンも京都や大阪など有名店の食パンがずらりと

パン好きには堪らない場所です🥖

私、パン大好きなのでここは夢の国

目移りして選べないわ

 

しかも次に行くとパンが変わってるから同じパンに出会えることも少ない(出会えることはあります)

 

この時と旅行に行くときは大きな胃が欲しいと思うのでした😁

 

 

さて美容院の時間が迫ってきたー

行ってきます

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます