アンバサダーホテルのテイクアウト | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

曇天の大阪市内☁️

最近お天気よくないなぁ。。。

季節的に一番いい時期なのにね

 

さて、昨日はこちらを私に行ってきました

5月5日が誕生日バースデーケーキの次男の上の子、12歳になりました🎶

作る系が欲しいって言ってたのでディズニーのパンケーキ アーティスト

喜んでくれてよかった😊

 

さてtdrの旅

寒くなってきたので早めにパークアウト

ホテルに着く前くらいから結構な雨が降ってきてガーン帰ってきたよかったニコニコ

 

晩御飯はレストランも予約してなかったのでお部屋で

でもアンバサダーホテルはルームサービス無くなって

教えてもらってたこちらにしました

宿泊者限定だけど、アンバサダーのエンパイアグリルのお料理がテイクアウトできますラブ

注文したのはハッシュドビーフとペンネミートソース

どちらもすっごい美味しかった飛び出すハート

ボリュームも満点

 

こんな感じでいただきました🍽

 

 

ビールのあとはこちらの赤ワインを

 

 

窓の外は夜景のプール

 

この日は雨も凄かったから花火も上がらなくて、前日東京ベイ舞浜ファーストリゾートから見れてよかったです🎆

 

翌日は午前中にこちらのホテルで働いてるお友達に会って帰路に

でも帰りめちゃくちゃ混んでたぁーーーガーンガーン

今までGW車で行っても反対側が混んでたりしたのに今年は後半に分かれた組の方と行動が一緒になったみたいで😭

 

でも楽しいtdrの旅でした🎶

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ディズニーご興味ない方もお付き合いありがとうございます