ミニーのスタイルスタジオのリベンジ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今朝の大阪は小雨が降ってます☂️

お昼過ぎからやむ予報

 

昨日はたぁがお昼には帰ってきて作ったお弁当はおうちで食べました😅

ちょっと休憩してからスギ薬局へ

そしたら娘からLINE

「家おる?」って

娘も出先で近くにいたのでスギまで来てから小腹空いたからってミスド買って一緒に🍩

昨日痩せなあかん言ってたところやのに速攻ドーナツ😅

たぁと3人でわけっこして食べました

 

 

さて、tdrの旅

今回はリベンジの為にディズニーランドへ

 

こちら

 

 

ミニーちゃんに会いに💕

なぜリベンジかというと、ちょうど1年前の5月1日に行った時こちらのエントリー受付も当たって会える予定だったのに急遽母のことで帰らなくてはいけなくなって😭

今回はエントリー受付はなくて50分待ちで会うことが出来ました🎶

これで会えなかったらランドでトラウマになるわ💧

 

で、なぜミニーちゃんの足がこんな感じになってるかというと

私たちが持ってた卵🥚を見つけて

「うさたまみーつけた」って感じでした😊

ちょうどディズニー・イースターでうさたま大脱走やってるので😁

 

それとミラコスタで結婚式を挙げるって言ったら大きなハート❤️作ってくれて嬉しかった〜😍

 

 

ミニーのスタイルスタジオは全て可愛くてあっちこっち写真撮りまくりました😅

 

 

 

 

ディズニー全く知らない方もここまでありがとうございます✌️

 

今日も見ていただいてありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます