大人様ランチ風晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

たぁは今日からGW始まりました😅

今日はお昼前くらいからデパ地下へ行って、明日はツムひよ子守頼まれてます

なので土曜日の代わりに明日晩御飯も食べて帰る予定に

 

さて昨日の一昨日の晩御飯

こちらは昨日の

大人様ランチ風ナイフとフォーク

晩御飯なのにランチって爆  笑

 

マッシュルームのバター醤油ソテーとナッツとチーズのバジル和え(これはたぁ作)

 

 

昨日はこんな感じ

瓶ビールから始まって赤ワイン赤ワインいただきました

足りないと思って冷凍パスタも追加で🍝

 

 

こちらは一昨日の晩御飯

 

ビーフシチューと2種のパンと鳴門オレンジのサラダとキャロットラペ

たぁはあまり人参そのままって好きじゃなくて。。

でもこれは全然大丈夫でした笑

人参臭さがなかったわスター

ここにも鳴門オレンジ入れました🍊

 

 

昨日の晩御飯の器の中にも前日の残りのビーフシチューが入ってます😅

 

 

 

 

昨日の感知式信号機で同じような思いされた方が多くて安心😅

自分たちだけじゃなかったんやねー

ボタン押すとか教えてもらったし、次からは大丈夫✌️

ってあまりそんな信号に遭遇すること少ないと思うけど。

ありがとうございまーす愛

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます