パークを思い出す食べ物 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

今日はちょっと肌寒いらしいです

 

先週は孫の誕生にお祝いの言葉たくさんありがとうございました😊

 

 

さて昨日の晩御飯

スモークターキーレッグ🦃

なかなか珍しいのが売ってたのでパーク気分を味わいながら🦃

これパークで食べてる時に横で食べてた方がカラスに盗られてた❗️❗️

気をつけないといけないチキンです😁

 

 

ローストビーフ

間違いない美味しさ💕

 

 

シマアジと赤貝

久しぶりに赤貝食べたーー‼️

大好きな赤貝だけど回らないお寿司屋さんでしか出会えないよね❓

 

 

たぁ作

手羽中のバジルジャポネソース焼きと伏見とうがらし

この伏見とうがらしが甘くて美味しかった〜

ごま油と塩しかしてないって言ってたけど、それだけで十分

手羽中も美味しかったです🎶

 

新しいザレモンクラフトと白ワイン🥂

 

ナッツとカマンベールのあえもの

いつもブラックペッパーとオリーブオイルだけど、今回はバルサミコ酢も入れたらしいです。

チーズがまた美味しかった😍

 

昨日はこんな感じ

物足りなくてたぁは出汁と麺しか入ってないカップ麺食べてました。(麺とスープだけ)って名前です

 

出汁と麺で勝負みたいなキャッチコピー

(具が入って無いです)

ちょっとハードル上げすぎてるせいか

「そこまでか?」って感想でした😁

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️