連休最後はお家で昼飲みと初めて食べたもの | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

 

また石川県で地震があったみたい。

震度4だけどお気をつけください

 

 

昨日はほぼ一日雨だった大阪市内

今朝は晴れてるけど、夕方からまた雨が降るって☔️

春は雨が多くなりますね。。。

 

さて連休最後の月曜日㊗️は

特になんの予定もなくだったけど

「昼のみする?」ってなって

「じゃぁスーパーどこいく?」

「車で梅田行ってデパ地下で買お」

梅田は駐車場高いので1h300円の道路の端にある🅿️に

 

さて1hでお買い物へ

阪急百貨店のB2

カツレツ

お野菜たちもセットになってます

 

 

アジアンのお店で

カラフルで綺麗ですよね〜

 

いろんなお店で少しづつ

 

 

ミモザサラダ

 

 

最後はたぁ作の海老の香草パン粉焼き

 

 

 

泡🥂からの赤ワイン

 

 

この日はこんな感じ

 

 

食べた後は昼寝してしまって。。。

夜寝られへーーーーん😱

まぁ仕方ないよね。。昼寝の眠気には勝てなかったです

 

 

 

 

それと初めてのフルーツサンド

 

こちらもデパ地下で買ってきたもので

朝一たぁが上の半分食べてたから、こんな状態に

やっぱ食パンに生クリームとかフルーツはあまり好きじゃないかも

右のは新商品だったけど、ケーキっぽくて美味しかったです❣️

 

 

さぁ先週1回しかジョギングしてなかったけど、今日は行ってこようかな

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️