まだ本調子じゃなかった | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

 

薄曇りの大阪市内⛅️

昨日は1日中☔️でしたね、風も強かったぁー

夕方にツムを英語塾←塾って感じじゃなく遊ぶ感覚です

待ち合わせ場所まで連れて行くのにたぁが車出してくれたから濡れるのも少しで済んだけど。。

(待ち合わせはマンション敷地内だから車入れなくて)

途中娘のママ友さんに会って「連れて行きますよ」って言ってくれたからお任せ。

 

 

 

そんな昨日もたぁ作晩御飯

鴨のグレープソース

 

お茄子のトマトソース

 

 

牡蠣と菜の花ペペロン

 

 

生ハムピザ

 

 

赤ワイン飲む予定のメニューになってました🍷

 

 

🍷の前はヘネシーでハイボール

家にはピーチ味の炭酸しかないからそれで割りました😁

ピーチ味でも甘くないよ✌️

香りだけピーチです🍑

 

昨日はお腹も空いてたし体調も戻ってたから普通に食べれると思ったけど、やっぱ本調子じゃなかったみたいで。。

作ってくれたのに申し訳なかったな。。

美味しいく食べれたけど量がね💧

急には体も受け付けないか。。。

これも年のせい⁉️😱

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️

 

 

 

 

昨日の夜中にまた大きな地震がありましたね。

16日に起きた地震と同じような時間でびっくり。

しかも震源地が違う場所

コロナに戦争に地震

平和な日々が戻りますように

 

災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます