ホワイトデーの続きと昼飲み | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

 

 

薄曇りだけど晴れてる大阪市内☀️

この薄曇りに見えるのは黄砂のせいかな。。。

 

さて今日は午前中に新型コロナワクチン3回目接種日

ちょっとドキドキ

前回の2回はモデルナだったので3回目はファイザーにしました💉

副反応が怖いけど。。。

 

 

さて昨日はたぁがお昼前に帰ってきて😵

お弁当作ったのもあったけど、昼飲みすることに

 

 

 

新しいスーパードライ🍻

私は前の方が好きかなぁ。。

飲み慣れてるのもあるのかもですけど

 

そら豆は吟醸蒸しにしてもらいました🎶

横の鰹塩をつけて食べるとほんと美味しいですラブラブ

 

ビールの後は焼酎ロックの予定だったけど、家の中ってちょっと肌寒くてお湯割にしました😅

 

 

それとこちらは前日の晩御飯

お好み焼き(豚玉)

 

 

イカ玉

 

お好み焼きの後は焼きそば焼きました😊

ノンアルだったけど、粉もんはビールが進むキューン

 

 

それとホワイトデーの続き

ケーキ残ってたので昨日の晩に

紫芋使ったちょっと和な感じのケーキ

これは芋自体が甘いから全体的に甘いケーキ

 

こちらはチェリーパイ

 

 

甘いのはたくさん食べれないので、前日食べたクレームブリュレが一番美味しかったかな😊

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️