パークの味をお家でとトータリーミニーマウススペシャルメニュー | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

多分今日もいいお天気。。のはず

今日は娘とまたまたお買い物へ行くので予約投稿

天気予報は確か晴れって言ってたから☀️

 

 

挙式打ち合わせの旅に長々お付き合いありがとうございました❣️

 

最後はおみやげ

帰ってきて翌日には届いてました(早っ!)

上の赤文字は冷凍品

中身はこちら

 

パークで食べれるミッキーピザ🍕

紙皿もついてるからお家にいながらパークの味と雰囲気が楽しめるってものです🎶

 

青い箱の中身は

我が家に残ったのは少しだけ。。。

今回は散財したからお土産も少なめ

っていつも少ないか😅

左の真ん中のコットン入れは欲しかったので買えてよかった✨

 

 

それと肝心なこと忘れてた!

アンバサダーホテルのチックタックダイナーで買ってたの

テイクアウトしてお部屋で食べました🎶

トータリー・ミニーマウス スペシャルメニュー(3月30日まで)

これに飲み物がついたセット

 

 

ハートのパンの中に果物と生クリームが入っててミッキーはマカロンになってます

私、今流行りのフルーツサンドがどうも苦手でガーン

パンにフルーツ?って

フルーツはケーキやろ❗️って頭が😅

でもこれはパンにフルーツだったけどめっちゃ美味しかったぁ〜〜❣️❣️

私の中のパンにフルーツがダメ❌の概念を消してくれる存在のパンになりました🎶

 

 

それと飲み物はオレンジジュースにしたんですけど、翌朝食べるって言ってたからか?氷が入ってなくてお部屋の冷蔵庫で冷やして翌朝飲みました。

氷入ってなかったおかげで薄まらず嬉しいサービス💕

って思ってお友達に聞いたら

「100%のジュースは氷入れてないんです」って

そうやったんや❗️

ジュースって普段頼まないから知らんかったよー

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️