買えるかどうかドキドキの物 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す❣️

 

 

 

曇天の大阪市内☁️

全国的に3連休って言われてるけど、自営業者は3連休ではありませんよー❗️

土曜日は仕事で飛石でした。

そんな土曜日ですが、つむだけ子守

朝、学校に「いきいき(学童)遅れます」の電話をして(休みを)発覚😵

2回電話して誰もでーへんかったから、あ!休みか!って

それ電話してなかったら学校行ってたやんって話ガーン

でも娘がつむを送っていくからそこは大丈夫やけど。

つむ1人で学校行ってたと思ったら焦るわアセアセ

 

 

午前中はテレビ見たり、本(迷路)を持ってきてたので一緒にやったり。

お買い物行って早めのお昼を食べてからミスド買いに

途中ミスドの袋を持った人とすれ違って

つむ「さっきミスドの袋持った人おった、ハートの買われてたら無くなってるかな」って笑い泣き

ドキドキしながらミスドへ

買ったのがこちら

つむがお目当ての赤いハート❤️ゲットできました✌️

ヴィタメールとのコラボも4種ゲット

ひよちゃんと❤️喧嘩になるかな。。って言ってたけど、ひよが欲しいと言ったのは手前真ん中のピンクの💖でした

 

それぞれ初めは好きなの食べてから後は味みで全種類齧ったけどやっぱポンデが一番安定して美味しいかな〜

 

 

さて結局この日も晩御飯を一緒に

前回は野菜が少ないって言われたから。。

豆腐とわかめのサラダ🥗

ゆずドレッシングで

ちょっとマイブームになってるサラダとゆずドレッシングです🍊

 

スパサラ

 

 

たぁ作の砂肝ボイルの何かな。

ごま油とガーリックが効いてさっぱり美味しかったです

 

手羽元のさっぱり煮

 

この日はこんな感じ

これで食べ始める時に

「あ!鰤!」

たぁは「もういっぱい食べるもんあるしええやん」って言ったけど

「魚焼きグリルにスタンバッてんねん」

しかも4切れも爆  笑

遅れて4切れ出しましたー🐟

 

 

 

さて今日はバレンタインデーですよ〜❣️

みんな何か作ったりするんかな。。。

私も頑張ります

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️