見た目と味が違ったもの | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す❣️

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

気温は2℃寒っ‼️

 

昨日は久しぶりにビッグビーンズ(野田店)っていう名前のスーパーへ

最近ビッグビーンズといえば本店に行ってたけど、久しぶりに野田店に

野田店は商店街の中にあって、駐車場も近くのコインパーキングに停めないといけなくてガーン

まぁ本店にも提携駐車場なくて、道路沿いの1h300円のところに停めなあかんけどガーン

 

で、野田店久しぶりに行ったらなんと閉まってて、リニューアルするとかなんとかって書いてある❗️

で、たぁが「駐車場‼️」

走って駐車場に戻ったらまだバーが上がってなくて😁

セーフ爆  笑

 

焦ってエンジン入れる前にDに入れたらエンジンかからなくてとか言ってたな笑い泣き

焦りすぎ

でもバーってそんなすぐに上がらないんですね〜

 

 

さて、こちらは一昨日の晩御飯

めっちゃ美味しそうに見えるでしょ❓

それが。。。肉は硬かったしソースはイマイチでにっこり

お肉は低温調理しなかったから余計に

それにソースは市販の○の洞窟のポルチーニの香りと赤ワインの深いコク 牛肉のソテーって名前で

名前からして美味しそうやし、イメージ写真がめっちゃ美味しそうだったので買ったけど。。。残念でしたガーン

 

野菜も入れたグラタン

ソースをたっぷり乗せると野菜が見えないのでソース控えめにしたら見た目も美味しく見えないねぇ。。。

 

お肉は美味しそうに見えて美味しくなくて、グラタンは美味しく見えなくて美味しかった笑い泣き

難しいな。。。

入れた野菜は赤パプリカ・舞茸・ズッキーニ・オレンジの蕪・ブロッコリーでした

 

マジックソルト シトラスのレシピから

えびと野菜のポワレ シトラス風味

 

 

この日はこんな感じ

久しぶりのオリオンビールも美味しかった🍻

 

それとビールの後はこちら

 

 

それとたぁはこの後こちら

私は飲んでないですよ〜

でもこれよりデュワーズ12年の方が美味しいって。。。

上の方が高いのにねー好みの問題かなはてなマーク

 

 

さて明日は人間ドック

朝も早いし。。嫌だけど1年に1回の事だから頑張ります

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️