豆まきするの忘れるところでした | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す❣️

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

昨日は恵方巻き食べられた方多いですよね❓

我が家も例に漏れず巻き寿司を

結局色々買っちゃいました

 

数年前は作って孫にあげたりしたけど。。

今は2人分作るなら買った方がいいかなって

でも来年はもう少し良さげな巻き寿司買って見ますショボーン

 

 

鰯の塩焼き

こちらも焼いてあるのが売ってたのでそれを🐟

これが案外美味しくてびっくり😵

鰯の焼いたんってこんな美味しかったっけ❓

普段食べないから。。。

脂もめっちゃ乗ってたし

 

あとは茶碗蒸し

手前。。ちょっとスが入っちゃったー😓

今回の具は鱈・鶏肉・かまぼこ・銀杏でした

 

昨日はこんな感じ

北北西を向いて、うなきゅう(細巻き)を半分にカットしたのを黙って食べただけ😅

1本黙食なんて絶対無理やし、太巻き1本食べれませ〜んネガティブ

 

休肝日だったし、米系だからご飯はあっという間に終わり

のんびりしながら録画してあった警察24時見てたら

「鬼退治」って文字が‼️‼️

 

豆まきしてへ〜〜〜〜〜んガーンガーン

 

あの警察24時観てなかったら豆まき忘れるところやった驚き

 

何のために巻き寿司買って食べてたんやーってなるところでした💧

 

危ない、危ない煽り

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️