納豆食べ比べてみた | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊

 

 

今日もいいお天気の大阪市内☀️

今日は父の1周忌です。

あれから1年って早いなぁ〜

弟に何かするのか聞いたけど、お墓参りに行くだけって

えぇぇぇぇ😱

それが永代供養やからって言われると

そうか。って答えるしかなかったけど。

長男がいて、長男の長男もいるのに永代供養しなくてもよかったって今更思うけど。

希望は一心寺(四天王寺)ってことだったから

常にみんなお参りに来て寂しくないからってことです(母談)

 

なので弟夫婦とは別に私たちもたぁが仕事終わってからお参りに行ってきます。

 

 

さて一昨日の晩ごはん

テレビでだったか←多分テレビでしょ

カキオコ食べてたのを見て食べたくなって

牡蠣おこ

お好み焼きが小さく作ってるせいもあるけど、牡蠣が大きかったです❣️

 

初めは豚玉からね🐷

で、焼けるまでのアテが前日の残り物と

納豆食べ比べ❗️

Sー903と極小粒まる

私が美味しいと思うのはSー903❣️

それに慣れてから極小粒まるを食べるようになりました。

「そんな変わらんで?今度食べ比べしてみたら」

って言われて両方買ってきて食べ比べたけど

やっぱSー903やわぁ〜

まぁ納豆は使ったお箸を洗うのも嫌なくらい大嫌いだったものが今じゃ普通に食べれる私って凄い😍←自画自賛爆  笑褒めすぎてへぺろ

でもご飯に乗っけるのは絶対無理真顔

おつまみとして食べるから食べれるし、かき回すのも無理💧

軽く混ぜる程度で食べてます😅

 

カキオコも豚玉もビジュアルは同じなので一つだけ

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきてくださった方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❗️