車の中でお寿司と晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す😊

 

 

曇天の大阪市内☁️

シーツ干したからもっと晴れて欲しいな。。

 

 

 

昨日は車であちこち移動

まずは梅田の成城石井で塩とトリュフのドレッシング&ソースを

それと大起水産でお寿司🍣

こちらは車の中で食べました

美味しかった〜❣️

 

ちなみに梅田では路駐して私は車の中で待機

たぁだけ動いてました

 

 

そこから実家へ

郵便物&自宅を確認してから母の施設へ

母のワクチン3回目の接種券も届いてました✉️

母が使ってたアイフォンはこの3月で使えなくなるので新しいケータイと交換📲

今年に入ってリモート面会出来る様になったけど、結局またオミクロンで中止にガーン

電話ではしゃべれるけど、実際会えないから寂しがってました。

 

 

そこからスーパーへ

ホントはコンビニも寄りたかったらしいのに、忘れてたガーン

 

昨日は梅田行く時から車多いな。。。

って思って、実家へ行くときにあちこち通行止めになってると思ったら昨日は大阪国際女子マラソンでした❗️

 

チラッと選手が走ってるの見れたけど、誰が誰か全くわかってませんけどね😅

 

 

 

さてこちらは土曜日の晩ごはん

全てたぁ作

残り物の野菜とかハムを炒めてました

これにパルメザンチーズドレッシングかけていただきました✨

 

サーモンカルパッチョ

 

 

 

ビーフシチュー

お肉と筋肉(ケンの部分)入っててすっごい美味しかった❣️

 

 

残ってた素麺(茹でてそのままになってたの)

市販のボロネーゼを混ぜて😅

 

 

 

瓶ビールと赤ワインで

 

 

 

この日はこんな感じ

 

 

 

今日は月末〜〜〜‼️

1月が終わってしまう。。。早っ😵

銀行行ってきま〜す。

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!下さってありがとうございます

 

ホントありがと❣️