ケーキ食べすぎたけど晩御飯は別腹 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す❣️

 

 

急遽の子守になりました😅

ひよちゃんだけですけどね〜

マンション裏に行くとチャリの後ろにツムが❗️

今日はママ友がツムをユニバに連れて行ってくれるらしくて

で、昨日まではひよちゃんは納得して保育園行くって言ってたのが今朝になって「保育園嫌やーばぁちゃんとこ行く」ってなったらしい。。びっくり

娘は仕事なのでツムだけユニバ飛び出すハート

いいなぁ〜←ユニバ近いのに今までそんな興味無かったやん驚き

今は鬼滅やってるしね〜

あの任天堂ワールドも見てみたい

 

さて昨日はたぁがまた近くのお寿司持ち帰り専門店でお寿司買ってきてくれたけど

 

こちらも(お寿司売ってる並びにケーキ屋さんが)

ジャンルプランのケーキチョコカップケーキカップケーキ

左のは和な感じで上に小豆乗ってて黒ゴマ使ったケーキになってました

粉糖罹ってるのは一番美味しかったチェリーパイ飛び出すハート

ティラミス

手前のはベリー系の甘酸っぱいケーキでした

 

これ昨日のおやつに食べたけど。。。

おやつにしたら食べ過ぎよねネガティブ

 

そんな昨日の晩御飯は

お寿司

こちらの鯛はいつもハズレがないです

マグロも本鮪

 

昨日はこんな感じ

あのケーキ食べた数時間後に⬆️泣き笑い

 

前日おでんだったのでおでんの残りと

ピンクのお皿にはお造り用はまちを焼いたの

最近柵で買ったお造り用のお刺身を焼くのにハマってます🐟

 

それと茶碗蒸し

昨日は一歩も出ずだったので茶碗蒸しの具は買ってくれてた鯛と銀杏残ってたのでそれで

綺麗に出来てそれだけで満足

 

前日のおでん

筍残ってたのでそれも入れました

圧力鍋で作ってからBRUNOに移してアツアツを食べましたよ

やっぱアツアツがいいねぇ〜

 

 

さて、ひよちゃんは静かに1人で塗り絵しております😅

一緒に遊んであげないとね

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!下さってありがとうございます

 

ホントありがと❣️

 

 

さっきLINEで娘も一緒にユニバ行ったらしいガーン

出ないと余計にひよちゃんが怒るからって😓

ひよちゃんが可哀想なので何かおもちゃ買いに行ってきます〜アセアセ