また買ったペットボトルの生ビール | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

 

いいお天気の大阪市内。。。って思ったら曇ってきた

今日は18時以降雨の予報です

その後は寒くなるって。。。ガーン

ちなみに今日の最高気温は19℃

温かそうで嬉しいな音符

 

さてこちらは日曜日の晩御飯

サザエ

かなり大きめのサザエでした

食べ応え十分ラブラブ

尻尾?の部分だけつぼ焼き風に

 

厚切りタンは低温調理

菜の花のペペロン

ブロッコリーの茎っぽいところ、なんか細目なの付いてるのあるじゃないですか。←同意を求めるキューン

それも一緒に炒めました

 

 

スペアリブ(市販)

骨なしになってたので食べやすかったです

玉ねぎは後からたぁが焼いてました

 

この日はこんな感じ

↑に乗ってるけど、またまたペットボトルのビール買ってきました飛び出すハート

 

今回2種類買った~口笛

って思ったら冷蔵庫に残ってたのと同じの買ってしまった泣き笑い

黒ビールもあって全部で8種類くらいあったかな

ペットボトルのビール美味しいですラブ

今回はどちらもドイツビールだったかな

生ビールなので賞味期限も短いです

 

 

それとこちらは車の中で食べたお弁当

象印銀白弁当

 

 

 

上がたぁの食べた~にじます紅富士の利休焼き~(月替わり)

下が私の食べた~地のもん~輪島ふぐ弁当

 御飯はどちらも炎舞炊きのもちもちにして、無料で大盛りに出来ますびっくりマーク

たぁが食べるのでどちらも大盛りにしてもらってます

 

 

少し前からたぁが煉獄さんが食べてた牛めし弁当が食べたいって

「うまい!」ですもんね

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!