熱燗を飲めるようになったきっかけは? | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

 

曇天の大阪市内くもり

雨は降らないっぽい

淡路島の旅、お付き合いありがとうございましたニコニコ

 

今日からまたおうちごはん

淡路島から帰ってきた日の晩御飯

↓ナニコレ?ですよねウシシ

 

 

淡路島で出てきてたひれ酒が飲みたくなって

ひれ酒キラキラ

うま~~~いラブラブ

昔々熱燗飲めなかった私は、このひれ酒から飲めるようになりましたOK

焼酎も飲めるようになったのは【鍛高譚】から

 

 

お刺身盛り

海老はボイルで

 

手羽中とハタハタのから揚げ

 

 

唯一淡路島のスーパーで買ったタコ入り天ぷらとおから

おからとか白和えとか嫌いやったわぁ~~~ショボーン

今じゃ自分から選ぶしビックリマーク白和えは作るしビックリマーク

おからはまだチャレンジしたことありませんショボーン

 

この日はこんな感じ

 

 

こちらは昨日の晩御飯

納豆食べる為の晩御飯ウシシ

たぁはお湯割り飲みたがってたけど。。。休肝日でした爆  笑

久しぶりのマグロとろろと久しぶりの煮付けでした

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!