旅館の朝食とMRIの結果 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

今日も薄曇りだけどいいお天気になる大阪市内晴れ

昨日はMRIやってきました。。。

ほんとイヤ、長かったしガーン

午後から結果を聞きに行ったけど、やっぱり腫瘍は残ってそうドクロ

残ってるっていうのか再発してるのかよくわからないけど

でも、もう手術はイヤえーん

とりあえず様子見って事で、年開けてからまた診察へ行きます

ちなみに2回手術して完治しないのは初めてらしい滝汗

 

 

 

さて淡路島の旅

前日は貸切屋上露天風呂入ったので、別の温泉へ

たぁは【くにうみの湯】、私は【棚田の湯】

前日は反対になってますよ

朝日をみるタイミングで入ってきました~~晴れ晴れ

でも同じことを考える人がいっぱいで、平日だったのに今までで一番人が多かった気がするアセアセ

 

 

さて帰ってから朝食

淡路島の旅館には必ず玉ねぎスライスが出ますビックリマーク

ドレッシングかけて食べるけど甘いよ~

鍋には湯豆腐でした

おひつはすべて空っぽで完食音符

 

お部屋で少しゆっくりしてからチェックアウト

お会計しに行ったらそのお会計に前夜飲んだ白ワインが入って無かったらしくてたぁはキッチリ申告爆  笑

また来たいホテルなのでね

って来ないところでもちゃんと申告しなさ~~~い!!!!

 

 

昨日は病院帰りに次男と喋り方や声がすっごい似た子がいて

後から次男にLINEしたら「そんな暇人ちゃうでー笑」って返ってきた

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!