かにみそバーニャカウダ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

ほんと寒くなってきた大阪市内

今朝は雨。。。しっかり降ってるっぽいです雨雨

お出掛けされる方はご注意くださいビックリマーク

 

さてこちらは土曜日の晩御飯

娘たちが来た日です

 

前日にかに道楽さん行ってこちら買ってきてたので

 

↑これだけじゃ少ないと思って自家製バーニャカウダをプラスして

ひよちゃんは生野菜が大好きで、人参はプラスして出しましたよ~

一人で何本食べてたかな。。。びっくり

細い人参可愛くてデパ地下で買ってきたものでした

 

前日の茸とベーコンのサラダの残り物

プラスで銀杏を入れてたぁがリメイク

 

 

デパ地下で買った物をそのままスライド

 

 

牛ほほ肉の煮込み

 

 

南瓜のサラダ 

 

筋子はカットして粉チーズとブラックペッパーとオリーブオイル(たぁ作)

 

この日はこんな感じ

 

ノンアルビールの後はこちらの赤ワイン

これもデパ地下で買ってきてたの

ハロウィーンのエチケットが可愛いハロウィン

勿論1本じゃ足りないので前日に買った赤ワインと家に残ってた赤ワインで赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

土曜日だったのでひよちゃんが泊まりたいって

ツムも悩んでたけど、ツムはママと帰りましたニコニコ

まぁ寝相の悪い事悪い事ガーン

今回は夜泣きせずに朝までぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ

私とたぁは寝れませんでしたけどねショボーン

朝ごはん食べてからアナ雪(エルサのサプライズ)←これが大好きで

エルサの衣装を着てから見入ってますニコニコ

 

 

娘は仕事だったので10時頃にとーちゃん(パパ)とツムがお迎え来て帰りました

ひよはお泊りがマイブームらしいですニコニコ

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!