家庭料理アルアル | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

 

今朝も寒い大阪市内

夏物系も洗って直さないと。。。

 

 

さて昨日の晩御飯

ラタトゥイユと海老カツと明太スパサラ

海老カツはめっちゃ柔らかかった~~~爆  笑

毎回感じが違う。。。まぁ家庭料理アルアル←自分で納得させてます照れ

明太スパサラはきゅうりに紫蘇も入れました

きゅうりが少し安くなって安心ニコニコ

レタスも戻ってきたよね←どっか行ってたみたいにタラー

 

シシャモのエスカベッシュ

もちろん翌日(今日)が美味しいんですよね。。。

わかっちゃいるけど、前日作れないショック

でも残ってるので今日食べます

 

足らないだろうと思って冷凍室のこちら

カルツォーネ

デカい餃子ではありません爆  笑

 

周りが硬くて中だけ食べて周りは残しちゃったショック

もう一つ冷凍室にあるんです。。。それは気を付けてレンチンとトースターで温めます

(レンチンで水分飛んじゃったかなタラー

 

昨日はこんな感じ

カルツォーネ出さなくても良かったって

明太スパサラもラタトゥイユもお替わりあったから

 

 

 

昨日食べたおやつ

ココナッツサブレのみたらし団子味

う。。。。。。ん。。。。みたらし味じゃない

普通にココナッツサブレ

みたらしの「み」もあるかないかアセアセ

 

 

さて今日頑張ります

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!