近くの色んなお店が閉店になってショック | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

蒸し暑い大阪市内滝汗

ひと頃の暑さはないけど、蒸し暑いのも身体がだるいですね

ウォーキングも再開しようと思ってるけど、蒸し暑いと。。。

って言ってたらいつ始められるんやろびっくり

 

さてこちらは火曜日の晩御飯

この日にパンを買ってて、残ったから昨日の記事にしたローストビーフの日に

こちらは海老カツの日

ポテサラは大人ポテサラにしました

手前のいかは小さいイカでガーリック炒め

 

この日はこんな感じ

 

 

 

こちらは昨日の晩御飯

金目の開き

大きくて食べ応えありました

 

小さいけど。。ホンビノス

やっぱ美味しいね~~~

 

たぁ作の長芋煮ともやし炒め

もやし炒め美味しかった

長芋も煮る事ないけど、煮てもまぁまぁイケますね

 

この日はこんな感じ

あ!市販のお好み焼きもありました

 

 

お好み焼きで思い出した!!

我が家の近くの駅近にあるお好み焼き屋さんが閉店えーん

どこかに移転するっぽい事が書いてあったから調べました

同じ区に移転で、名前は変わるけど味は継承しますってびっくり

でも前なら徒歩で行けたのに。。。チャリでないとアセアセ

思い立ったら行ってたお好み焼き屋さんが遠くなってショックゲッソリ

おつまみ系も色々あったし、生ビール頼むとグラスがギンギンに冷えてたのにな

 

 

閉店繋がりで。。。

少し前にこちらは閉店になったけど、好きだったパン屋さん

こちらもショックショボーン

 

それと8月末に閉店になったコッペパン屋さん

どちらも駅近だから家賃も高いやろうし。。。コロナ禍でかなえーん

 

もうすぐGOTOイート始まるから他の飲食店さんは頑張って欲しいと思います

って言いながら我が家も外食行ってないんですよねあせる

 

さて今日は娘たちが来る日

あのキティちゃんのお麩だしま~す

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます