シーライダーでキャストさんの対応 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

今日もサクッとディズニー記事お付き合いお願いします

ご興味ない方すみませんてへぺろ

 

浦安ブライトンホテルから無料シャトルバスでシーへ

まずは2泊目のホテル(ミラコスタ)に荷物を預けて

パスポート購入

ラッキーキラキラキラキラ

ミキミニやんラブラブラブラブ

この絵柄は誰が出てくるかわかりません(ランダムです)

 

この時調度シーがオープンしたくらいの時間帯

シーのゲートにはたくさんゲストが並んでたのは覚えてます滝汗

私たちはホテル泊(当日)だったのでホテルから入れるゲートへ行くとロープが張られてて行けない風に。。。ゲッソリ

キャストさんに「本日泊まるんですけど無理ですか?」って言うと

キャストさんが名前を確認します

それで確認が取れると入るって感じグッ

ですよね~

だってシーのゲートはまだまだゲストが並んでるけど、ホテルからシーへのゲートは空いてるから。。。

ある程度時間経つと大丈夫だと思いますけど。。。

 

でもこれも逆があって、

ホテルのゲートからホテルへ入ろうとするとチェックが入ります。

混雑を避けるためなんですって

まぁね~9月の連休真っただ中ですから仕方ないですね。

 

さてお腹空いたので朝ごはん

いつもシーに入ると朝ごはんはこちら

ニューヨークデリ

 

ツナとエッグのパニーニ

 

ルーベンホットサンド

それぞれセットにしてるので、ポテトと飲み物が付いてきます

 

 

ここでゆっくりしてたので、1回目のフェスティバルオブミスティークはパス

またまたプラプラ歩いて

オブジェ

 

後ろ見てください

水が出てました上矢印

暑かったから入りたかったわぁ~~~

 

 

ほんと台風の影響で雨って聞いてたのに

でも風は結構ありました

 

そこからプラプラ歩いてアトラクションに

の前に入ってまずファストパス!

7月だっけ?ソアリンをゲット音符

朝一取ったのに乗る時間帯が夜の9時だっけ?

まぁ取れたのでOKチョキ

そこからアクアトピアへ

で、次はさっきまで混んでたのに空いてたシーライダーへ

 

ここでまた始まったと思ったら途中で止まるというハプニングゲッソリ

でもキャストさんスゴイですね~~~!!

止まったら速攻私たちゲストに説明が入ってそこから「問題だしま~~す」って

飽きさせないし、不安にさせない!!

私たちが乗ったシーライダーが安全装置が働いて動かなくなったので

もう一台のシーライダーへ乗り換え!!

こんな経験も初めてラブ

 

さて、シーライダー降りてから。。。。

たぁは気分が悪くなり。。。。ガーン

これね。海の中を動いていくって感じの乗り物なので気分悪くなる人いると思う。

たぁも以前乗って気分悪なってたなぁ。。。って思ったけど←思ったんかい!

やっぱ気分悪くなって。。。お茶お茶ってお茶を飲んでたらお茶

 

調度そこにチップとデールが

しかもそこから整列グリが始まるところで

ついでやから並ぶ?って並びました←ついでって爆  笑

 

チップめっちゃ長~~~~~いチューぶちゅーしてくれたわ

惚れてまうやろ~~~的な

 

少しテンションが上がったみたいだったので

この向かいにあるダッフィーグリへラブ

 

でもやっぱ気分悪いって。。。

なので、たぁは陰に座りに行くことに(列から離脱)

私はそこから35分程シングルライダー←乗り物ちゃうけど

 

ダッフィー可愛かったぁ~ラブ

 

PC写真撮ったので画像悪いけど。。。

ダッフィーがシングルの私と遊んでくれました音符

 

そんな楽しい思いをしてた時、たぁはベンチに座って寝てた滝汗

やっぱ寝不足が原因っぽい

前日足音やらで寝れなかったもんね

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!下さってる方もありがとうございます

 

 

ディズニーご興味ない方もありがとうございます