牛肉のタリアータ バルサミコソース | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

昨日はツムにありがとうございます。

入れ替わりで昨日は次男の二人の子が爆  笑

お昼ご飯お願いされてたからお昼に来ると思ったら朝から滝汗

 

二人して早速夏休みの宿題

わからないとこだらけ。。。

教えてあげたけど漢字のおくり仮名。。迷います💦

 

昨日のお昼はドッグ作りました~

私より愛桜の方がたくさん食べたわ音譜

 

さてこちらは昨日の晩御飯

牛肉のタリアータ バルサミコソース

こちらはテイスティーテーブルさんの

材料が送られてきて作るだけグッ

 

お肉固かったけどソースは美味しかったです

 

それとこちらもテイスティーテーブルさんからの

紫キャベツとレーズン、胡桃のコールスロー

 

 

こちらはホットチキンマスタードサラダ

これは最近買った本からのレシピです

入ってるのはお茄子・ズッキーニ・ブロッコリー・前日の残りの鶏むね肉です

 

しばらくこの雑誌のサラダ作ろうと思いま~すピンクハート

 

昨日はこんな感じ

 

ビールの後はこちらの赤ワイン

これ美味しかったですハート

 

 

それとこちらは新しく仲間入りしたルク

ほぼたぁが気に入った物

特にピンクの笑い泣き

もちろん私も気に入ってますけどね~音符

 

使う前に収納するところ探さないとゲッソリ

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!下さってる方もありがとうございます