遅れてもらった母の日と晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

いいお天気の大阪晴れ
気温もかなり上がりそうアップ
今日は実家行く日ですけど
マンションの高圧洗浄の人が来られるので在宅です笑い泣き
今日はたぁの4☆回目の誕生日誕生日ケーキ
晩御飯はリクエストあったのでそれを作ります
全然豪華な晩御飯になりませんけど💦

さてこちらは土曜日の晩御飯
娘たちとお嫁ちゃんたちが来た日

イメージ 1
愛桜リクエストのリボンのパスタふんわりリボン
この日買い物行く途中に愛桜と姫華に会ってリクエスト聞きました
ベーコンとブロッコリーのグラタン
あじわい鶏のから揚げ
大根は茅乃舎さんの出汁だけで煮たの
茄子のシチリア風マリネ
そら豆のチーズガーリック

イメージ 2
雲丹イカちょっとだけ

イメージ 3
こんにゃくのピリ辛ガーリックソテー


イメージ 4
大人が好きなおつまみばっかりになったし
ちょっと足りなそうだったので
冷食の炒飯出しましたガーン
姫華は好き嫌い多くてそんな食べてないけど
ツムや愛桜は私ぐらい食べるからもっと量増やさないとねショボーン


イメージ 5
普段お嫁ちゃんが来た時はあまりいい白ワイン飲んでなかったので
こちらちょっとお高めの白ワイン
もう1本はやっすいやつですけどね(´艸`*)

この日は娘とお嫁ちゃんから母の日
イメージ 6
カーリーホーム

イメージ 7
すみません(>_<)
パジャマ姿で💦
こんな感じのブリブリ可愛いエプロンでしたピンクハート
ありがと音符


昨日の日曜日は久しぶりに梅田へ
その話はまた明日にでも




今日もここまで読んでいただいてありがとうございますガーベラ  
イス下さってる方もいつもありがとうございますガーベラ 
読みに来ていただいてる方もいつもありがとうございますガーベラ