鰹のお刺身レバ刺し風 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)v

やっと確定申告提出出来ました(;^_^A アセアセ・・・
ほんと毎年ギリギリ
来年こそはもう少し余裕をもって望みたいと思います

昨日は姫華にたくさんお祝コメありがとうございます☆
3月3日の予定が3月13日になって💦
愛桜が5月5日なので3月3日に期待してたんですけどね~
元気に産まれてきたので文句はありませんよ(笑)

さて、晩御飯少し溜まってたので数日分を

イメージ 1
またまた作りました
鰹のレバ刺し風
生の鰹に塩を振って↑の薬味はある野菜で
最後にごま油をかけました

イメージ 2
この日は娘と3人のご飯

こちらは別の日
イメージ 3
エビフライとアジフライの日

たぁがお昼ラーメン屋さんラーメン行ったのでこちら買って帰ってきたもの
イメージ 4
もやしもおネギも大量についてきますよ~
これで650円だったっけ!?!?
安いし美味しいです音譜

イメージ 5
かなりヘビーな晩御飯になりました(;^_^A アセアセ・・・

イメージ 6
こちらはお惣菜を買ってきた日
新子・なまこ・だし巻き・カレイのから揚げ・きずし

イメージ 7
あの←あのって(^▽^;)
山内農場さんで貰った!?料金に入ってた気もするけど。
ってもう信用してない(笑)
突き出し食べるときに出してくれてたお味噌
お替りしたからこれくれたのかな(?_?)
いまだに不明。


そういえば免許の切り替えもついこの間行ってきました(;^_^A アセアセ・・・
2月22日ケーキだったので3月22日まで
危うく失効しちゃうところあせる
今回初めて30分講習(やったー)
免許証は送る手続きしてきました

こんな性格直さないと
って今さら治りませんね_| ̄|○


今日もお付き合いありがとうございました~



レシピブログのランキングに参加中です
恐れ入りますがポチッと足あと頂けると嬉しいな