数年ぶりのロールキャベツ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)v
 
 
 
昨日はお昼過ぎに娘が来ました
近くで「オイルマッサージやってもらってた」って
 
『その間ツムどうしてたん?』って聞いたら
 
「ツムがやってもらってた」って(;゚Д゚)
 
最近はベビーオイルマッサージなんてものもあるんですね\(◎o◎)/!
 
少し前に寝返りが出来るようになってから
しないそうです(笑)
 
出来るからってさせすぎやろ(-"-;A ...アセアセ
 
 
 
さて、昨日の晩御飯
最近なんか作りたい物や食べたいものがなくて(;^ω^)
たまたま前日ロールキャベツの話が出てて
スーパー行くと丸ごとキャベツが安かったのでメニュー決定
 
イメージ 1
数年ぶりのロールキャベツ(笑)
 
 
それとガッツリサラダ
イメージ 2
カボチャや蓮根やエリンギが入ってます
鶏もも肉は焼いて一口サイズにカット
バルサミコソースでいただきました
 
イメージ 3
全2品Σ(・ω・ノ)ノ!
 
今日はもうちょっと種類増やしたいと思います(^^ゞ
 
 
昨日は阪神はさよなら負けするし
ちょっと悶々としたことがあって
今日は気分変えないと(・。・;
 
 
今日もありがとうございます。
 
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加しております
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします