ポークソテートマト乗せ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌼
 
 
昨日はドキドキしながら11時3分を待ちました。
初めにメールが届いてからその後
2回に分けて警報が
でも想定していたあの
ギュイ~ンギュイ~ンの音じゃなかった💦
あれはビビりますね
 
 
さて、昨日の晩御飯は
 
イメージ 1
前日はシーフードばっかだったので肉を
豚肉が結構分厚かったのでソテーしました
豚肉って自分の脂で焼くと美味しいですよ~←あたしの脂ちゃいますからね!!!!
脂の部分から焼いてます
それから表になる方を焼いて裏返したころに
トマトの輪切りをソテーして乗っけました
味付けは塩胡椒のみです。
トマトがソース代わりになって美味しいです
 
 
 
イメージ 2
それとこちらはフリット
海老・ブロッコリー・パプリカ・玉ねぎ・舞茸
フリットの粉買ってみたけど。。。
てんぷらと同じですよね(。´・ω・)?
 
 
イメージ 3
こちらは神戸のイスズベーカリーさんのパン食パン
昨日たぁが仕事で行ってた神戸
長男が美味しいパン屋さんがあるから寄ってほしいって言って
↑長男が出してくれたんだって~\(◎o◎)/!
だから夜中豪雨情報か。。。あせる
 
イスズベーカリーさん何度かテレビでも紹介されてるようですよ
塩バターパンとガーリックフランス
塩バターパンが美味しかったラブラブ
 
 
イメージ 4
 
前日残ってた南瓜サラダ。。。
クリームチーズ買ってきて再度作り直しました
もちろんビールの後はワイン(白)
 
 
昨日はお昼から美容院行ってきましたが
クルリンパしてもらいました←このネーミング付けたのはdekoちゃん(笑)
 
イメージ 5
髪の毛多くなったって言われたΣ(゚Д゚)
しかも2人に(^▽^;)
 
以前はもっと金髪だったけど落ち着いた色にしてますが
そのうちこの色が落ちてきて明るくなるんですよね💦
 
 
今日も訪問、コメント、ナイスありがとうございます🌼
 
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加しております
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします