阿波尾鶏と根菜のサラダ仕立て | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌼
 
 
本日二つ目お付き合いお願いします。
今から実家に行くのでちょっとバタバタ(;^ω^)
 
こちらは土曜日の晩御飯
久しぶりに昼網ではありません
 
 
イメージ 1
阿波尾鶏と根菜のサラダ
 
初めに根菜をソテーして
そのフライパンで阿波尾鶏をソテー
阿波尾鶏を取り出したら
またまたそのフライパンに
バルサミコ酢・醤油を入れて煮詰めます
お皿にそれぞれを盛って上からそのソースを回しかけました
 
 
イメージ 2
秋刀魚の頭がカットされてるの買いました
ちょっとお安くなってきましたね
 
 
 
イメージ 3
ダダ茶豆と自家製茄子のぬか漬け
ダダ茶豆は以前MAOちゃんにいただいたことがある
JA鶴岡のものです
これが美味しい!!
 
ぬか漬けはこちらも以前水なす買ったときのぬかを使ってます(笑)
はい、使いまわしの刑
 
 
 
イメージ 4
 
ビールは秋味飲みましたよ~
 
さぁ実家行ってこないと(;゚Д゚)
 
 
 
レシピブログのランキングに参加しております
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします