洋食も食べてます | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌼
 
 
もう昨日は鼻水が止まりませんでした
やっぱ花粉症ですね💦
今日は柔らかいティッシュ買ってきてもらいます←自分で買えよ!!って!?!?
 
我が家重たいものかさ張るもの酒類はたぁ担当(笑)
もちろんお菓子もね( *´艸`)
 
 
さて、昨日は父にありがとうございます☆
部屋の窓から長居競技場が真ん前に見えますよサッカー
今はキンチョウスタジアム霧って言うんですね←蚊取り線香のつもり
 
29日ならセレッソの試合があるみたいサッカー
試合は見れないけど観客席は見えそうですよ~目
 
 
昨日はたくさんの和食を見て頂いてありがとうございます☆
今日は洋食も食べてますよ~にひひ
 
 
イメージ 1
グラタン作った日
 
サラダと生ハムとサーモンって感じかな
白と赤のラムカンに入ってるのは
ほたるいかのバルサミコソース
ぽろんさんに頂いた春色のラムカンにはこちら入れましたラブラブ!
 
イメージ 2
ドレッシング各種(笑)
 
左から柚子胡椒ドレ(茅乃舎さん)
手作りタップナードソース
手作りレモンドレ
 
イメージ 3
久しぶりにこちらのお皿使いました
 
ストウブに入ってるのは↑のタップナードソース
生ハムメロンとトマトのサラダと鯛のカルパッチョと
フライは何したっけかなぁ💦
ささ身に紫蘇とチーズを入れて巻いたんだ!!
カリフラワーペペロンとフランスパン(ひと枠余ったから)
 
イメージ 4
鯛のアクアパッツァの日
真ん中はステーキ(1枚を半分こ)(~_~;)
小さい器はファルファッレの明太クリーム
 
イメージ 5
こちらは昨日の
なんか寂しいな。。。
 
チキンのトマト煮の日
スパサラと南瓜のクリチサラダ(サラダばっか)
市販のししゃも買ってたのでそれをマリネ
 
ほんとはこのししゃも前日に食べるつもりが。。。
レンジで温めようと思って先にレンジに入れてて忘れてた
朝お弁当作るときにレンジに入ってるの気づいた💦
でもお腹壊してませんよ~
これたぁには内緒でした(笑)
これで知ったな。。。にひひ
 
 
今日はいいお天気だけど花粉が。。。
外に出たくないなぁ~💦
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします